検索
「雪肌精」の新CMに出演する新垣結衣さん
1 / 8

「雪肌精」の新CMに出演する新垣結衣さん

新垣結衣:透明感ある歌声披露 新CMで好きな人に再会する女性役

 女優の新垣結衣さんが出演するコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新CMが12日、公開された。新垣さんはCMでイルカさんの「なごり雪」をハミングで歌い、透明感のある歌声を披露している。17日から放送。

いま、推されてます

 新CMは「粉雪の雪肌精(ティザー編)」で、15秒と30秒の2バージョン。新垣さんが演じるのは、1年ぶりに好きな人に会えるという恋する女性の役どころで、CMで新垣さんは季節外れの雪を見上げながら、イルカさんの名曲「なごり雪」をハミングで歌っている。新垣さんの透明感のある歌声とともに、その横顔がアップで映し出されるシーンや、大人びた表情で「1年ぶりだね」とほほ笑みかける姿も収められている。

 レコーディング直前まで、切ない気持ちを胸に秘めた女性を演じていた新垣さんは「私さっき、どんな顔してたのかな?」と自身の演技を思い返しながら、レコーディングブースにスタンバイ。ワンテイクごとに丁寧に口ずさんでいたという。

 CMは「雪肌精 プレシャス スノー」の発売日である5月16日以降、新垣さんのハミングからシンガー・ソングライターの井上緑(りょく)さんが歌うバージョンに変化する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事