検索
「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦! オーガニックベビーシャワーイベント」に登場した釈由美子さん
1 / 6

「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦! オーガニックベビーシャワーイベント」に登場した釈由美子さん

釈由美子:純白ミニワンピース姿で美脚スラリ 出産後初イベント

 女優の釈由美子さんが13日、東京都内で行われたベビー用紙おむつ「ムーニー」の「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦! オーガニックベビーシャワーイベント」に登場。昨年6月に第1子となる男児を出産後初のPRイベントに姿を現し、出産前と変わらない美しいプロポーションを披露した。

いま、推されてます

 釈さんは首回りをレースであしらった清楚(せいそ)な白のミニワンピース姿で、ひざ上丈の裾からスラリと美脚をのぞかせ、レースで飾った白いヒールサンダルを合わせていた。イベントでは、紙おむつを束ねてケーキのようにデコレーションした出産祝いのギフト「おむつケーキ」作りに挑戦した。

 この日は「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦!オーガニックベビーシャワーイベント」と題して、ブランド名の「ムーニー」にちなんだ6262枚の紙おむつを使った巨大なおむつケーキが登場。5296枚の記録を更新し、紙おむつを使って作られた巨大おむつケーキとして、ギネス世界記録を更新した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事