検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の初日舞台あいさつに登場した志田未来さん
1 / 3

劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の初日舞台あいさつに登場した志田未来さん

志田未来:赤トップス×ボーダー柄ミニスカートで美脚披露 カラフル&ポップに

 女優の志田未来さんが15日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」(橋本昌和監督)の初日舞台あいさつに登場。志田さんは赤のトップスに白地に赤青緑黄のカラフルなボーダー柄ミニスカートというポップな装いで、オレンジのヒールを合わせ美脚も大胆に披露した。

いま、推されてます

 「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」は、今年25周年を迎える「映画クレヨンしんちゃん」シリーズの最新作。ある夜、突然野原家にシリリという名の宇宙人がやってきて、シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳若返り、子供の姿になってしまう。シリリの父親に大人に戻してもらうため、野原一家はシリリをしんのすけの尻に隠し、ニッポン縦断の旅に出るが、裏ではシリリの父親の巨大な陰謀が進行しており……というストーリー。志田さんはしんのすけが夢中になっている女優として本人役で出演している。

 舞台あいさつには志田さんのほか、声優の矢島晶子さん、ならはしみきさん、こおろぎさとみさんや、野原しんのすけ、みさえ、ひろし、ひまわりの着ぐるみも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事