検索
「COTTON USA AWARD 2017」授与式に出席した平祐奈さん(左)と佐々木蔵之介さん
1 / 38

「COTTON USA AWARD 2017」授与式に出席した平祐奈さん(左)と佐々木蔵之介さん

平祐奈:佐々木蔵之介と“コットン賞”受賞 「光栄に思います」

 女優の平祐奈さんと俳優の佐々木蔵之介さんが10日、同日の「コットンの日」を記念したアワード「COTTON USA AWARD 2017」を受賞し、東京都内で行われた授与式に出席した。花柄のようなデザインがあしらわれた白のワンピース姿で登場した平さんは「毎日コットンにはお世話になっているので、選んでいただけて光栄に思います」と受賞を喜び、「今日も全身コットンで来ました。自然の恵みで作られるコットンって素晴らしいと思いました。ちゃんと感謝して毎日身につけたい」と語った。

いま、推されてます

 「COTTON USA AWARD」は、5月10日の「コットンの日」を記念して2004年から毎年開催されているもので、「コットンの持つ“優しさ”や“さわやかさ”、“責任感”というイメージにふさわしい」著名人を選出、表彰している。今年で14回目で、今回は「世界で信頼されるCOTTON USAで快適な旅」をテーマに、コットンのイメージに加えて旅好きでもある人を選出した。

 「役者としての責任感、役作りに対する真摯(しんし)な姿勢と自然体を感じさせる温かみのある人柄」という理由で今回選出された佐々木さんは、「私としては常に役者として危機感とできているのかという緊張感なんです。結果それが自然体で温かいコットンのイメージに合ったということで、役者としてなんとか成功できたのではないかと自己評価しています」と喜んでいた。

いま、推されてます

写真を見る全 38枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事