毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

6月の恋愛運

6月の恋愛運

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 “ステップアップ効果”のある恋が進展中。彼に近づきたい思いで自分を高められたり、交際を通じて社会的な活躍のチャンスをつかめたりしそう。良き相談相手、ビジネス上のパートナー的な側面も含め、理想の交際が実現しそう。休日の呼び出しに急接近が。カップルは、新しい共通の趣味を持つと充実。出会いはスポーツシーンに。浮気は本気にスライドしそう。

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 穏やかで、誠実な愛情に包まれて、幸せな時間を送れそう。もし、今月モメることがあるとしたら、愛に甘えてワガママを言いすぎているせいです。素直に謝れば、関係はすぐに元に戻るはず。アプローチは、庶民的に。安くておいしいお店、屋台グルメを楽しめるイベントなどへの誘いがヒットしそう。出会いは、BBQや野外ライブなど、開放的な場所に。

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 アンモラルなムード。越えてはいけない一線を越え、愛してはいけない人を愛してしまいそう。踏みとどまるよりも、先へ進んだほうがあるべき関係に近づけるはず。下旬の復活愛も有望です。カップルは、いつもとパターンを変えたデートが新鮮。恋が動くのは、風通しのいい場所。オープンテラスやビアガーデン、山頂など、爽やかな出会いや進展に期待して。

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 じれったい運勢。はぐらかされたり、言いそびれたり、なかなか本題に入れません。でもそれは、わざとやられているみたい。要は、恋の駆け引きなのです。ヤボは言わずに、乗ってみて。気を引いたり、思わせぶりをしたり、あなたの魅力に本命はメロメロ。勢い余って、そのつもりがない異性まで夢中にさせてしまうかも。カップルは、結婚を視野に。出会いは音楽イベントに。

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 雨降って地固まりそう。行き違いや誤解で、別れもチラつく危険な成り行きですが、きちんと話し合うことで、深い理解に到達することに。「あの時のアレがあったから、今がある……」と将来、語り合えるような忘れられない節目になるはず。不満や希望よりも、愛を伝えて。出会いは、疲れている日の帰り道に。どんなときもキレイを心掛けて。接近は、さりげないスキンシップで。

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 恋の女神は気まぐれ。思いがけないときに、ふいにチャンスを回してきます。瞬間的にノレなければ、それっきりで、2度はなさそう。となれば、用意するのは「イエス」の一言だけ。時には、無分別な行動が、幸せを引き寄せる唯一の方法となると覚えておいて。愛の確認は乗り物の中で。新たに狙うならヘアカットをした直後のカレ。友情から昇格する恋も有望。

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 セクシャルなムード。色っぽい誘いが増えたり、何の脈略もなくしてみたくなったり、ハートよりも体が先に目覚めてしまう感じ。理性で踏みとどまってもよいのですが、ブレーキを踏むと、この先もずっとためらってしまう可能性が。本能を信じてゴーサインを! 謎が多い異性も狙い目。遺跡や廃虚、鍾乳洞、秘湯など、非日常的な場所が、恋の告白やデートを盛り上げます。

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 手堅いムード。間違いのない答えを選べて、周囲の応援も得て、順調に交際が進んでいきそう。でもゴールが見えた安心感から「これでいいのか?」という迷いが生まれることも。大丈夫。今のまま、進めて正解です。新しく動くのは年齢差ラブ。オーナーなど、人の上に立つ仕事や役割を持っている彼は、特に狙い目。思いを伝えるなら、和室や浴衣姿などで、しっとり古風に。

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ちょっとした愛の飢餓状態に。十分に大事にされていても「足らない」「寂しい」と感じてしまいそう。求めるだけでは、関係は行き詰まってしまいます。自分がしてほしいことを、まずあなたがしてあげてみて。愛する幸せや充実感に目覚め、焦りや不満が消えていくはず。出会いはホームパーティーに。自分が主催して本命を招くのも◎。植物園や水族館でのデートも大成功。

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 「愛の言質を取りたい」「安心できる未来の約束が欲しい」という気持ちは分かりますが、それは人生の逃げ場を恋や結婚に求めているだけかもしれません。まず本業を頑張ること。案外、行き詰まった気分はあっさりと消えるはず。複数の恋は、新しいご縁に気持ちが傾きますが、手放した途端、古いご縁の大事さに気づく恐れが。キープが正解。愛の舞台は旅先に。年下の異性も狙い目。

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 恋のカンは狂いがち。遊び人のテクニックを真心と勘違いしたり、異性の強がりを真に受けて放置してしまったり……。冷静にやりとりを検証してみると、真実に気づき、正しい行動ができるはず。本命と交わした口約束は実現率高め。冗談っぽく、結婚を申し込んでみる? 出会い、デートは、夏祭りへ。

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 待ちぼうけ注意報。期待を持たされたまま、放置される恐れがありそう。催促しても、引き延ばされるだけ。ならば、こちらから見切って次へ進むのが一番! 大空を飛ぶ、海と戯れるなど、アクティブなレジャーで知り合った異性とのご縁は、リッチでゴージャス。もし報われなくても待つ、思いを告げるとしたら、自宅での至れり尽くせりのもてなしが決め手になるはず。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

星占い:8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 7月9日~8月7日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はやぎ座で満ち、金星はふたご座からかに座へと進んでいき...

星占い:7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事