検索

いま、推されてます

IMALU:ボタニカル柄ロングスカートにベロアカットソーで個性派ファッション

 タレントのIMALUさんが31日、東京都内で行われた第11回「全国プロポーズの言葉コンテスト2017」授賞式イベントに登場。恋人の聖地親善大使・婚活大使を務めるIMALUさんは、流行中のボタニカル柄ロングスカートに、ゴージャス感のあるベロアの半袖カットソー、足元は淡い水色の靴を合わせた個性派のファッションを披露した。

 授賞式には、人気読者モデルのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻、選定委員の桂由美さんと假屋崎省吾さんも出席した。ぺこさんは、黒地に黄色の花柄が描かれたひざ上丈のミニワンピースに、白いハイソックスと厚底靴というスタイルだった。ぺこさんとりゅうちぇるさんについて、IMALUさんは「うらやましいですね。2人を見てると、何か幸せがもらえるので、ほっこりする」と笑顔。自身の結婚の予定は「まだないですね」としながら、理想のプロポーズを聞かれると「ロマンチックな、ドラマチックなのにあこがれます。(場所は)ボートの上とか、海外とか……」と思いをはせていた。

 「全国プロポーズの言葉コンテスト」は、毎年6月第1日曜の「プロポーズの日」にちなんで開催され、今回で11回目。今後結婚を予定している人、現在独身の人を対象にした「これからプロポーズの部」、既に結婚している人が対象の「今だから伝えたいプロポーズの部」、授賞式会場でプロポーズしたい人が対象の「今! ここでプロポーズの部」を募集し、応募総数6107点の中から優秀作品を選出し、表彰した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事