検索
化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」のイベントに登場した秋元梢さん
1 / 10

化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」のイベントに登場した秋元梢さん

秋元梢:キャットラインなしのカラーメークで「いつもの自分と違ってびっくり」

 モデルの秋元梢さんが、3日にグランフロント大阪(大阪市北区)のうめきたSHIPホールで行われた化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」(日本ロレアル)のイベントでトークショーを行った。秋元さんは、同ブランドのメーキャップアーティストによるカラーメークで登場し、「いつもの自分のメークとは違うので、本当にびっくりしました。これからもカラーメークを試したい」と話した。

いま、推されてます

 この日の秋元さんのメークは、普段している「キャットライン」と呼ばれる跳ね上げたアイラインと真っ赤なリップの組み合わせとは異なり、深みのあるレッド系のアイシャドーと、アンバー(琥珀=こはく)系のチーク、ピンク系のリップを使ったメークだった。同ブランドによると「秋元さんの持つ温かく女性らしい魅力を表現」したという。

 イベントは、同ブランドのアイコニックアイテム「カラー アトリエ」のチークカラー「グローオン」の新20色の発売を記念して開催された。「カラー アトリエ」はチーク36色と、アイシャドー100色からなり、今回、秋元さんはチークカラーM750と、アイシャドーM189を使用した。秋元さんのトークショーのほか、同ブランドのメーキャップアーティストによるショーも行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事