検索

いま、推されてます

篠崎愛:頑張りすぎない“ふんわりボディー” 「ar」初登場で肌見せテクも

 グラビアアイドルの篠崎愛さんが、12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号で特集されている。篠崎さんは今回が同誌初登場。「頑張りすぎないふんわりボディーがイチバン」と銘打ち、胸元が露出したピンクのキャミソールワンピースや、ショート丈のキャミソールにニットのショーツ姿などに加え、くびれや背中をのぞかせた「肌見せ上手な」ファッションテクニックも披露している。

 今号は“空前絶後のセクシー号”で、同誌は篠崎さんを「愛くるしいうさぎのように白くてふわふわなカラダ」や「思わず抱きしめたくなっちゃう究極の癒しボディー」と紹介。「抱き心地」「柔らな丸み」「可愛いエロさ」「透明感」「湿度のある白肌 」の五つのテーマから、篠原さんの“ふんわりボディー”の魅力に迫っている。

 このほか7月号では、女優の上戸彩さんが表紙を飾り、上戸さんの“ヘルシーな色気”も10ページにわたって特集。また人気アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんと高山一実さんも誌面初共演を果たし、「恋してる夏の日の服」を8ページにわたって披露している。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事