検索
出産を発表した榮倉奈々さん(左)と夫の賀来賢人さん
1 / 1

出産を発表した榮倉奈々さん(左)と夫の賀来賢人さん

榮倉奈々:第1子を出産 「寄り添っていてくれた主人に心から感謝」

 女優の榮倉奈々さんが12日に東京都内の病院で第1子を出産したことが15日、明らかになった。所属事務所を通じてコメントを発表した。第1子は2700グラムで生まれ、母子ともに健康という。性別は公表していない。榮倉さんの今後の仕事については、家族や体調と相談しながら進めていく方針。

いま、推されてます

 榮倉さんは「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれていることを実感いたしました」とし、「何より、いつもそばで寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と夫で俳優の賀来賢人さんへの思いを明かした。一方、賀来さんは「新しい家族が増える喜びとともに、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメントしている。

 榮倉さんは2016年8月に賀来さんと結婚。今年3月に妊娠が報じられていた。

 ◇榮倉さんのコメント全文(原文のまま)

 この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

 今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

 それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。

 新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

 何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。             榮倉奈々

 ◇賀来賢人さんのコメント全文(原文のまま)

 沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。

 新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います。

 温かく見守って頂けたら幸いです。

 賀来賢人

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事