検索
「『COOL CHOICE』5つ星家電買換えキャンペーンキックオフイベント」に登場した近藤千尋さん
1 / 7

「『COOL CHOICE』5つ星家電買換えキャンペーンキックオフイベント」に登場した近藤千尋さん

近藤千尋:出産後1カ月半 透け感ミニワンピで美脚披露

 モデルの近藤千尋さんが22日、東京都内で開かれた「COOL CHOICE」のイベントに登場した。今年5月に第1子女児を出産してから初仕事で初の公の場となった近藤さんは、透け感のある青い花柄のミニワンピースで美脚を披露した。

いま、推されてます

 ファッションについて、近藤さんは「COOL CHOICE」のイメージカラーである青色に合わせたことを明かし、「初夏ということで。透けている感じなんです。産後1カ月半後ですが、挑戦してみました」と笑顔だった。

 この日は「『COOL CHOICE』5つ星家電買換えキャンペーン」のキックオフイベントで、近藤さんはゲストとして、お笑いタレントの土田晃之さんとともに出席した。「COOL CHOICE」は環境省が家庭でのCO2(二酸化炭素)排出量削減を目的にした温暖化対策の取り組みの一環。キャンペーンは、カメラで家電の写真を撮ると10年前の製品との電気代や消費電力、CO2排出量の比較ができるアプリ「カメラdeしんきゅうさん」をアピール。環境負荷の低い家電には「5つ星ラベル」を認定し、認知度の向上をはかる。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事