検索
結婚を発表した陣内智則さん(右)とフジテレビの松村未央アナウンサー
1 / 1

結婚を発表した陣内智則さん(右)とフジテレビの松村未央アナウンサー

フジ松村未央アナ:陣内智則と結婚 「永遠に二人歩んで行く」 挙式、披露宴は未定

 タレントの陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサーが結婚したことが30日、明らかになった。陣内さんの所属事務所とフジテレビがファクスで発表した。大安の同日、東京都内の区役所に婚姻届を提出したといい、挙式、披露宴は未定。松村アナは結婚後も仕事を続ける。

いま、推されてます

 2人は連名で「笑顔あふれる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います」と思いを明かしている。

 2人は2012年秋から交際を始め、約4年半の交際を実らせゴールインとなった。

 ◇ファクス全文(原文のまま)

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。

この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。

月並みではございますが… 笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことをちかいます。(^-^)

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日

陣内智則

松村未央

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事