検索
女性用下着ブランド「FLORALE by Triumph」の2017年秋冬グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用されたジュリアン・ムーアさん
1 / 2

女性用下着ブランド「FLORALE by Triumph」の2017年秋冬グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用されたジュリアン・ムーアさん

ジュリアン・ムーア:「トリンプ」プレミアムブランドのイメージキャラクターに就任

 アカデミー賞女優のジュリアン・ムーアさんが、女性用下着ブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」(トリンプ・インターナショナル)の2017年秋冬グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用されたことがこのほど、明らかになった。ファッション写真家のランキンさんが撮影し、「現代女性の自信と時代を超えたスタイルのストーリー」を表現したビジュアルが、9月から全国の主要百貨店の女性用下着売り場などで公開される。

 「フロラーレ バイ トリンプ」は、2016年6月にデビューしたプレミアムブランド。刺しゅうによる繊細なデザインやレースの美しさ、肌映りのいい色、女性らしいシルエットなどにこだわって作られている。国内では歌手の松田聖子さんがイメージキャラクターを務めている。

 ムーアさんは「『フロラーレ バイ トリンプ』は優雅で、現代的で、美意識を満たしてくれるという、私が自分のスタイルに求めるすべての要素を体現するブランドです。このコレクションには素晴らしいアイテムがそろっています。トリンプのグローバルイメージキャラクターに仲間入りできることを光栄に思います」とコメントしている。

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事