検索
結婚を発表した横澤夏子さん
1 / 1

結婚を発表した横澤夏子さん

横澤夏子:一般男性と“誕生日婚” 「取り合った手を絶対離さないように…」

 お笑い芸人の横澤夏子さんが1歳年上の一般男性と結婚したことが20日、分かった。横澤さんの所属事務所がファクスで発表した。自身の27歳の誕生日である同日に婚姻届を提出したといい、挙式、披露宴は来年初めを予定しているという。

いま、推されてます

 横澤さんはファクスで結婚したことを報告し、「私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、二人で人生を歩んでいきたいと思います」とコメントしている。

 ◇ファクス全文(原文のまま)

 お世話になっております。

 最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 私事で大変恐縮ですが、この度私横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 一部メディアで結婚の時期などの情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでした。

 今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

平成29年7月20日 横澤夏子

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事