検索
映画「心が叫びたがってるんだ。」の初日舞台あいさつに登場した石井杏奈さん(左)と芳根京子さん
1 / 13

映画「心が叫びたがってるんだ。」の初日舞台あいさつに登場した石井杏奈さん(左)と芳根京子さん

芳根京子:スタイリッシュなセットアップで大人っぽく 石井杏奈は華やかワンピで

 女優の芳根京子さんが、22日に東京都内で行われた映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊澤尚人監督)の初日舞台あいさつに、共演の石井杏奈さんらと出席した。芳根さんは、タータンチェックのセットアップに、ソールが特徴的な厚底サンダルを合わせたコーディネート。セットアップは全体にプリーツ加工され、首元にリボンをあしらい、スカートにはスリットが入ったガーリーながら洗練されたデザインで、赤いリップとネイルを合わせ、大人っぽく着こなしていた。

いま、推されてます

 石井さんは、フリルやレースをところどころにあしらった黄×黒のフェミニンなロングワンピースに、黒のサンダルを合わせ、髪をポニーテールにした夏らしい涼しげなファッションだった。舞台あいさつには、主演の人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと、寛一郎さん、熊澤監督も出席した。

 映画は、2015年9月に公開された劇場版アニメが原作。トラウマを抱え、目立たないように生きてきた成瀬順(芳根さん)、コミュニケーションが苦手で本音を言えない坂上拓実(中島さん)が、高校の地域ふれあい交流会の実行委員に任命され、ミュージカルに挑戦することになり、仲間と出会うことで変わっていく……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事