毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

8月の恋愛運

8月の恋愛運

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 波長はバッチリ。ちょっとしたきっかけで、すぐに仲良くなれそう。道や時間を聞くなど、口実を作って話しかけてみましょう。夜の出会いは、特に有望です。ペアの人は、将来の約束が飛び出すかも。告白は、おしゃべりの延長でさりげなく。フリーの人は、モテる異性と縁があるとき。ライバルの影はチラつきますが、あなたが取り合わなければ、自然に消え、愛の勝利者に!

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 温かい心の通い合いが、恋に変わりそうです。何かと顔を合わせ、共通の話題や悩みで盛り上がれる異性との縁を大事に育てていきましょう。アフター5の寄り道、休日の約束がきっかけで、お互いに意識し合う関係に進めそう。進行中の恋は「普段着で会う」「お金を掛けないプランで誘う」など気取らない交際が好評。手料理でのもてなしも距離を縮めます。告白、出会いは海へ。

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ドラマチックな運勢。激しくぶつかるのは、それだけ真剣に相手のことを考えているから。「別れる」「もういい」など切り口上をやめれば、対立も悪くない結果に。反感から始まる恋も有望です。イヤな人、絶対に無いと思った相手が、実は本命候補かも。片思いの人は、ライバルを蹴散らす勢いが大事。告白するなら上旬にチャンスが。狙い目は、ヤリ手の異性。

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 友情ベースで、恋は進展。尊敬や信頼できない相手とは、うまくいっても、いずれ離れます。まず人間的なつながりを育てるのが、長続きの秘訣(ひけつ)に。好相性は、同い年の学年違い。フェスやライブでのナンパも意外に有望です。ペアの人は、話し合いが大事。ささいなことも相談を持ち掛けてみましょう。接近は、幹事や連絡係を引き受けると、自然に接点が生まれそう。

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 引きは強め。憧れの人と2人きりになれたり、自然にペアを組むことになったり、チャンスが舞い込んできそう。ただ、意識しすぎて、かえってギクシャクしてしまうことも。素直に一緒に過ごせることの喜びを言葉にしてみると、予想以上の好反応が。同性の先輩の橋渡し、紹介にも期待して。思い出デートや旅行で愛が刷新。デートは、友達を絡めると、いい感じで打ち解けられそう。

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 出会い運活発。知り合ったばかりなのに、一気に話が進みます。特に、お互いに理想とは少し違うタイプの人との縁が不思議と動きます。交際後は、お互いの歩み寄りで、理想のカップルになれるはず。手探りの交際を楽しんでみて。本命の心は、一途な思いで動かせそう。才能や実力を認めて、積極的に褒めてみましょう。ペアの人は、小旅行が愛の節目に。

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ムードは悪くないのですが、決め手がなさそう。前進するかと思えば、はぐらかされ、諦めようと思うと、思わせぶりな行動を取られて、揺れてしまうでしょう。曖昧な関係を楽しむつもりでいると、ハッピーに過ごせるはず。誘惑も増えますが、モラルやルールにこだわるよりも、その時のフィーリングで動いて大丈夫。出会い、接近は、夕暮れ時に期待を。

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 深読み禁止! 考えすぎて、こじれそう。無邪気にノリと勢いだけで突き進んでいけば、ハッピーエンドが待っています。相性がいいのは、甘え上手なタイプ。彼の口癖やしぐさを、さりげなくまねてみると、不思議と波長が合ってくるはず。デートは、予定変更も楽しんで。成り行きや思い付きの行動が、よい思い出に。出会いは、学びの場に。講師やスタッフをチェックして。

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 静止状態。反応が鈍い、動きがないなら、自分磨きに時間をかけましょう。愛されるためのボディー作り、古典的な花嫁修業など、ベタな準備が後日、役立つでしょう。24日以降、チャンスも出会いもいきなり増えるので、お楽しみに! 夏を惜しむデートは、心に残る思い出になりそう。出会いは、男女同数の集まりに。親世代に見初められ、良縁が舞い込むことも!

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 荒療治が大事。あなたが態度を変えてみると、2人の未来も変わります。「ノーと言う」「期限を切る」「この先の展望について聞き出す」など強く出ましょう。古き縁の復活も有望です。終わった恋に未練があるなら、連絡を取るのもいい考え。片思いの人は、アクシデントも計算に入れて。予定通りに進まないほうが話題や接点が広がり、今よりずっと仲良くなれます。出会い、デートは、行きつけのお店へ。

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 深い関係へ進んでも、欲しいものに手が届かないようなもどかしさを味わいそう。でも、それはあなたのコンディションの問題みたい。不満は隠し、幸せなフリをしておきましょう。ニコニコした笑顔が、本命の心を癒やし、どんどんポジションアップしていくことに! 出会いは、旅先に。グループのまとめ役、跡取りなど統率力と責任感がある異性に注目を。

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 水星の迷走を受けて、二転三転しそう。行き違いや誤解に悩まされたり、終わったはずの恋が再始動したり、落ち着かないでしょう。一人に決めよう、答えを出そうとしても、条件がそろい切りません。こんなときは、成り行きに任せて。中旬過ぎの急な誘いは、歓迎されそう。年下の異性との縁も有望です。秘密の恋は、目撃者に注意。言い訳を用意しておくと安心です。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 10月6日~11月3日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおひつじ座で満ち、金星はおとめ座からてんびん座へと進...

星占い:10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 9月6日~10月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はうお座で満ち、金星はしし座からおとめ座へと進んでい...

星占い:9月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事