検索
「ピュアラルグミ」の発表会に出席した浜辺美波さん
1 / 8

「ピュアラルグミ」の発表会に出席した浜辺美波さん

浜辺美波:透け感シャツ&透け感スカートで涼しげ夏コーデ

 女優の浜辺美波さんが、7月31日に東京都内で行われたカバヤ食品のグミ「ピュアラルグミ」の発表会に出席。後ろ身頃に“透け感”のある白いレースがあしらわれた、淡いブルーのノースリーブシャツに、透け感のある黒×白ロングスカート、ウエッジソールのサンダルという、涼しげな夏のコーディネートだった。

いま、推されてます

 この日は、同商品の新フレーバー「みかん」の発売と、公開中の浜辺さんの主演映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(キミスイ、月川翔監督)とのタイアップキャンペーンの発表会で、浜辺さんはキャンペーンキャラクターとして登場した。

 「キミスイ」は、2016年の本屋大賞で2位にランクインした住野よるさんのベストセラー小説が原作。母校の教師となった「僕」が桜良(浜辺さん)と過ごした学生時代を回想する形で、現在と過去の二つの時間軸が交差する。学生時代の「僕」(北村匠海さん)は、膵臓の病を患う桜良が書いていた闘病日記「共病文庫」を偶然見つけたことから、次第に桜良と一緒に過ごすようになるが、懸命に生きる桜良の日々はやがて……というストーリー。現在の「僕」を小栗旬さんが演じ、桜良の親友で結婚を控える恭子を北川景子さんが演じる。

 ピュアラルグミの「みかん」は、8月1日に全国で発売。同日から、キミスイ出演者のサイン入りプレスシートなどが当たるSNSキャンペーン「キミグミ顔応援!コンテスト」第2弾も開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事