検索

いま、推されてます

新木優子:「SLY」の秋冬のキャンペーンヴィジュアルモデルに 「自然な女性らしさ表現」

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の新木優子さんがこのほど、ファッションブランド「SLY(スライ)」の2017年秋冬キャンペーンビジュアルモデルに起用され、キャンペーンビジュアルが公開された。新木さんはボディースーツ風のアイテムにジャケットを羽織った姿など、ノンノで見せる表情とはひと味違った大人っぽい表情やセクシーな姿などを披露している。

 新木さんは「ずっと大好きだったブランドのモデルを務めさせてもらえることになってすごくうれしいです!」と起用を喜び、「自然な女性らしさが表現できたら、すごくすてきな広告になるだろうなと思い、 ポージングや表情をイメージして撮影しました。洋服がどれも可愛かったので気持ちも上がって自然と表現することができたと思います!」と撮影を振り返っている。

 今シーズンのSLYのテーマは「GLOW CITY」。「都会的な街にはさまざまなファッションを楽しむ人々が集結する」をテーマに、 オリジナルのチェック柄やテーラードジャケットなどのマニッシュなアイテムに、ビスチェやボディースーツなどを合わせ、洗練された女性を表現している。

 キャンペーンビジュアルはSLYのオフィシャルサイトで公開されており、8月中旬にはスペシャルムービーが公開される。また、新木さんがモデルを務めたカタログが、全国のSLY店舗で8月中旬から配布される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事