検索
「ジニエブラ」の新イメージキャラクターに起用された道端ジェシカさん
1 / 5

「ジニエブラ」の新イメージキャラクターに起用された道端ジェシカさん

道端ジェシカ:「ジニエブラ」のイメージキャラクターに就任 ビジュアル公開

 モデルの道端ジェシカさんが、ノンワイヤ・ノンホックのブラジャー「ジニエブラ」の新イメージキャラクターに起用され、総レースやシンプルなデザインのブラなどを身に着けたビジュアルが9日、公開された。道端さんが出演するCMもブランドサイトで公開されている。

いま、推されてます

 道端さんは「ジニエブラはノンワイヤでフィット感が抜群で、バストラインに変化が出る妊娠中でも、とっても快適に着用ができるので、これからママになる人にもオススメです。まだ着けたことがない方はぜひ試してみて、このフィット感と着心地の良さ、そして体がすごく楽でいられる気持ち良さをたくさんの人に実感してもらいたいです」とコメントしている。

 「ジニエブラ」は、米国発のブラジャーで、世界45カ国以上で販売されている。今回は、同ブラを扱う通信販売の「テレビショッピング研究所」が日本での販売拡大を目指し、道端さんを起用した。

 同社は、道端さんを「まるで太陽のようなイメージ。常にヘルシーで美しく、女性として生き生きと前へ進む力で、私たちにたくさんのパワーを届けてくれています」と評し、「(道端さんの)自分らしく人生を楽しみ、心地よい物を自分の目でしっかりとチョイスするパワーと情熱が、女性に勇気とパワーを送りたいというブランドコンセプトと一致」したと起用の理由を挙げている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事