検索

いま、推されてます

溝端淳平:メークで“美女”に変身!

 俳優の溝端淳平さんが、コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」の公式インスタグラムアカウントで女装姿を披露していることが、このほど分かった。溝端さんはアイラインなどのメークを施され、ウエーブのかかったロングヘアの色っぽい“女性”に変身している。

 同アカウントでは、「エスプリーク」の新モデルとして美女に変身した溝端さんの写真を投稿。その後、新モデルが溝端さんであることを明かし、溝端さんが普段の姿から美女に変身するメーク動画を投稿した。今回、溝端さんはアイラインがポイントのメークに挑戦しており、今後も同アカウントで第2弾、第3弾や、メーキングが公開されるという。

 溝端さんは「写真などには写っていないと思うんですが、実はヒールを履いたり、女性用の下着を着けたりしていたんです。気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかったので」と撮影の裏話を明かし、「毎朝メークするのって、本当に大変だなと思いました。ただそれと同時に、キレイになるってすごくうれしいことなんだと気付かされましたね。撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱりうれしかったです」と振り返っている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事