検索
映画「散歩する侵略者」の完成披露上映会に登場した長澤まさみさん
1 / 40

映画「散歩する侵略者」の完成披露上映会に登場した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみがスタイリッシュに 石原さとみはスポーティー 泉里香、前田敦子、永作博美も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月2~8日)は、長澤まさみさん、泉里香さん、石原さとみさん、前田敦子さん、永作博美さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、新木優子さん、吉岡里帆さん、内田理央さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 長澤さんは8日、東京都内で開かれた映画「散歩する侵略者」(黒沢清監督、9月9日公開)の完成披露上映会に登場した。英国のファッションブランド「ステラマッカートニー」の黒×青のフリンジドレスと、グレーのブーツを組み合わせたスタイリッシュな装いで、円をモチーフにしたシンプルなリングとイヤリングを合わせてセンスアップしていた。

 同イベントには前田さんも登場。黒地に赤やピンクのフラワープリントが施されたドレスに、黒いアンクルストラップのパンプスを合わせ、髪をふんわりと後ろでまとめた大人可愛い装いで、大ぶりのイヤリングをきらめかせていた。ドレスはピンクとグリーンのベルベット風のリボンが配されており、ほんのり秋を感じさせるデザインだった。

 泉さんは2日、東京都内で行われた映画「ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督)のブルーレイディスク(BD)&DVDリリース・デジタル配信リリース会見に登場した。エマ・ストーンさん演じるヒロインのミアをイメージしたという黄色のノースリーブワンピースに、黄色のオープントゥのストラップヒールサンダル、ゴールドのブレスレットとイヤリングという華やかな装い。ワンピースは背中が大きく開いたデザインで、美肌を輝かせ「今年は黄色がすごく気になっています。着ると元気になれますね」と笑顔で話していた。

 石原さんは7日、東京ドーム(東京都文京区)で開催された「サントリー ドリームマッチ2017 in 東京ドーム」の始球式に登場。ビッグサイズの白いベスト風トップスに、白いライン入りの黒いジャージー、スニーカーというスポーティーなファッション。髪をねじって高い位置でまとめたアップへアで可愛らしさをプラスしていた。

 永作さんは8日、東京都内で行われた「チョコラBB」(エーザイ)の65周年記念イベントに、ゆったりとしたビッグシルエットの白いワンピース姿で登場した。ワンピースは肩を落として着る、抜け感のある流行のタイプで、ふんわりとしたスカートやウエストの白いリボンが可愛らしい印象。髪をポニーテールにまとめてすっきりと着こなし、大きなパールのネックレス、シャープなデザインのリング、白いウエッジサンダルを合わせた、品良く可愛らしさを漂わせたファッションだった。

いま、推されてます

写真を見る全 40枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事