検索
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の完成披露試写会に登場した門脇麦さん(左)と尾野真千子さん
1 / 7

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の完成披露試写会に登場した門脇麦さん(左)と尾野真千子さん

門脇麦:花柄の透け感トップスとタイトスカート 尾野真千子は黒一色に

 女優の門脇麦さんが18日、東京都内で開かれた映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)の完成披露試写会に登場。門脇さんは、花柄をあしらった透け感のあるノースリーブのトップス、黒のタイトスカート、シルバーのヒールパンプスという組み合わせだった。尾野真千子さんは、ノースリーブのトップスとロングスカート、パンプスで、全て黒で統一していた。

いま、推されてます

 映画は、東野圭吾さんの小説が原作。少年時代を養護施設で過ごした敦也(山田涼介さん)が、幼なじみの翔太(村上虹郎さん)、幸平(寛一郎さん)と悪事を働いて逃げ込んだ廃屋は、かつて人々が悩み相談をすることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。そこで店の郵便受けが32年前の1980年とつながっていることに気づいた敦也ら3人は、戸惑いながらも店主に代わって、投げ込まれた悩み相談に返事を書く……というストーリー。門脇さんは国民的歌手のセリ役、尾野さんは51歳の女性起業家・田村晴美役を演じている。9月23日公開。

 完成披露試写会には、「Hey!Say!JUMP」の山田さん、村上さん、寛一郎さん、林遣都さん、西田敏行さん、廣木監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事