検索

白石麻衣:「Ray」で連続2号目の表紙 生田絵梨花ら乃木坂メンバーと30日着回し企画も

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー、白石麻衣さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)10月号(23日発売)の表紙を飾った。白石さんは9月号から3号連続で同誌の表紙を飾ることが発表されており、今号が2号目。誌面では同グループの人気メンバー、生田絵梨花さんらと30日分の着回し企画に登場している。

 着回し企画は、白石さんをはじめ、同グループのメンバーが多数出演する映画「あさひなぐ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)が9月22日に公開されることを記念して掲載された。映画は、なぎなた部を舞台にした青春ストーリーで、着回し企画は、白石さんを主人公として、生田さん、伊藤万理華さん、桜井玲香さんがなぎなた部に所属していたら……という映画のエッセンスを取り入れたオリジナルストーリーで展開する。白石さんは「“美人見え”を意識したオトナ可愛い」着こなしを見せている。

 同号ではほかに、アイドルグループ「欅(けやき)坂46」のメンバー、渡辺梨加さんが登場するメーク企画や、同誌の専属モデル中村里帆さんと、ダンスロック・バンド「DISH//」のメンバーで俳優としても活動する北村匠海さんが登場するスニーカー企画、モデルの西川瑞希さんのSNS企画などが掲載される。670円。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事