検索
長澤まさみさんが登場した女性ファッション誌「GINGER」10月号の表紙
1 / 1

長澤まさみさんが登場した女性ファッション誌「GINGER」10月号の表紙

長澤まさみ:レッドカーペットでは「ジミー チュウ」 靴への思い入れを語る 黒木メイサ、ヨンアも

 女優の長澤まさみさんがこのほど発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)10月号の表紙を飾った。同号の巻頭特集は、女性にとっての靴にスポットを当てており、長澤さんも4ページにわたり登場。「映画祭のレッドカーペットという晴れの舞台で、私の足元は必ずといっていいほどジミー チュウの靴だ」と靴への思い入れを語っている。

 長澤さんは誌面で「ジミー チュウ」を含め、三つのブランドの靴をピックアップ。表紙でも着用したイタリアの靴ブランド「ジュゼッペ ザノッティ」のファーサンダルを履(は)き、同ブランドの靴について「まるでアクセサリーのよう」と魅了されている理由を語った。ほかに「コンバース」のハイカットスニーカーにまつわるエピソードなども明かしている。

 同号には“靴フェチ”として女優の黒木メイサさん、モデルのヨンアさん、小嶋陽菜さん、岸本セシルさんも登場し、私物の靴を多数公開。またヒールパンプスで踊るスタイルがトレードマークになっている女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」の3人が「ダンスヒール」の誕生秘話を語っている。670円。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事