検索
映画「トリガール!」初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん
1 / 7

映画「トリガール!」初日舞台あいさつに出席した土屋太鳳さん

土屋太鳳:黒のシースルードレスで大人の魅力 池田エライザは肩出し赤ドレスでキュートに

 女優の土屋太鳳さんが1日、東京都内で行われた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の初日舞台あいさつに、主要キャストとともに登場。土屋さんは、黒キャミソールとショートパンツの上に、黒のシースルードレスを着て、大人の魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 土屋さんのドレスは、全体に花の刺しゅうが施されたデザインで、ウエストの赤いベルトや足元の赤いサンダルで、アクセントを加えていた。

 舞台あいさつには、間宮祥太朗さん、高杉真宙さん、池田エライザさん、英監督も出席。池田さんは、土屋さんとは対照的に、ふんわりとした赤のロングドレス姿で登場。ドレスは、肩の部分をリボン結びにしたキュートなデザインで、上品に肩を見せていた。

 映画「トリガール!」は、人力飛行サークルを舞台にした中村航さんの小説が原作。1浪して理系大学に入学したゆきな(土屋さん)は、一目ぼれしたイケメンの先輩、高橋圭(高杉さん)に誘われるままに「鳥人間コンテスト」を目指す人力飛行サークルに入会、大嫌いなヤンキーかぶれの先輩、坂場(間宮さん)とコンビを組むことになる……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事