検索
映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のスペシャル・ファンミーティングに登場した河北麻友子さん
1 / 7

映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のスペシャル・ファンミーティングに登場した河北麻友子さん

河北麻友子:長袖ニットのミニワンピ×黒サイハイブーツで美脚すらり

 女優の河北麻友子さんが11日、東京都内で開かれた映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」(ライアン・ジョンソン監督、12月15日公開)のスペシャル・ファンミーティングにゲストとして登場した。ラメ素材の入った長袖ニットのミニワンピースに、すらりとした美脚が際立つ黒のサイハイブーツを合わせ、季節を先取りしたファッションだった。

いま、推されてます

 ワンピースはキラキラとしたラメ素材が入ったブラウン×ブラック系のカラーで、毛足の長い長袖ニット。袖口とスカートの裾には長めのフリンジ付きで、ブーツとの隙間(すきま)から太ももをチラ見せ。髪形は前髪をオールアップにして高めの位置で結んだポニーテールで、口元の真っ赤なリップも印象的だった。

 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は、新「スター・ウォーズ」3部作の第1作「フォースの覚醒」に続く新作。前作「フォースの覚醒」は、「エピソード6/ジェダイの帰還」から約30年後を舞台に、フォースを巡る新しい“家族の愛と喪失の物語”が描かれた。ルークやハン・ソロ、レイアといった旧シリーズでおなじみのキャラクターも登場して話題になった。河北さんは、歌舞伎俳優の尾上松也さんとともにゲストとして登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事