検索
「パルメザンで『カル足し!』プロジェクト」発表イベントに登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 20

「パルメザンで『カル足し!』プロジェクト」発表イベントに登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

ぺこ&りゅうちぇる:明石家さんまには「感謝し切れない」 結婚式の詳細を語る

 タレントのぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻が14日、東京都内で行われたイベントに登場した。昨年12月に結婚し、今月10日に結婚式を挙げた2人。りゅうちぇるさんはこの日、イベントに登場すると早速ゴールドの結婚指輪を報道陣にうれしそうに披露した。結婚式当日はサプライズで、2人のブレークのきっかけとなった明石家さんまさんが乾杯の音頭をとったといい、りゅうちぇるさんは「知らなかったからびっくりした。僕の初めての一歩を、大きな一歩にしてくださった方なので、感謝し切れない」と語った。

いま、推されてます

 ぺこさんは「入籍(結婚)して9カ月、実感がなかったんですが、結婚式を挙げて一気に実感が湧きました」と笑顔で話した。りゅうちぇるさんは、式の場所について「ちぇるちぇるランドでやるのか、大阪のたこ焼きランドでやるのか迷ったんですが、2人が出会った東京にした」と言い、「東京の式場すべて見たんですが、僕たちが可愛いと思うタイプがあったのが、たまたま八王子だった」と明かした。ぺこさんは「本当に全部、ドレスも、演出も、皆さんが座ってくれるテーブルまで、隅から隅まで全部決めました」と式の内容へのこだわりを明かし、ドレスは「絵を描いてドレスショップの方に相談して、そのまま作っていただいた」といい、りゅうちぇるさんも「本当にすべて僕たち色にできた」と満足そうな笑顔を見せた。

 結婚指輪はゴールドのシンプルなデザインで、ぺこさんは「最初からゴールドにしたいねって言っていた。お洋服にも合うし可愛い。中にお互いの名前が入っています」と笑顔。今後は「いい意味で、ずっと変わらずカップルの感じでもいたいですが、結婚式もしたし、女の子としてりゅうちぇるを支えたい」と家事にも力を入れるという。りゅうちぇるさんも「ぺこりんに支えられていたからここまできた。お仕事で頑張って支えていきたい」と意気込みを語った。子供については「ほしいです。すぐすぐ!」と言いつつ、「子供の前に、まず新婚旅行に行きます。(どこに行くかは)言わないです。秘密!」と話した。

 この日のイベントは「パルメザンで『カル足し!』プロジェクト」(森永乳業)発表会で、日本人のカルシウム不足の改善のため、同社の「クラフト 100%パルメザンチーズ」を使用した「カル足し!」メニューを紹介。2人は自分たちの作った料理を写真で紹介したり、パルメザンチーズをかけたみそ汁や、炊き込みご飯などを試食した。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事