検索
イベント「touch & feel FIBREPLEX night」に登場した道端アンジェリカさん
1 / 4

イベント「touch & feel FIBREPLEX night」に登場した道端アンジェリカさん

道端アンジェリカ:白キャミワンピでセクシーに 髪色変えるのは「恋愛しているとき」

 モデルの道端アンジェリカさんが19日、東京都内で行われたシュワルツコフ プロフェッショナルのイベント「touch & feel FIBREPLEX night」に登場した。道端さんは胸元が開いた白のキャミソールワンピースに、同じく白のハイヒールサンダルを合わせたファッションだった。

 イベントではヘアスタイルやヘアケアをテーマにしたトークセッションが行われ、道端さんは「これまで、金髪のような派手なヘアカラーなどいろいろチャレンジしてきました。ブリーチをすると女子力やテンションが上がる感じがするので、とても楽しいですし、大事だと思います」と話しつつ、「しかし、やはりブリーチをして髪が傷んだ経験がありますね。むしろ傷んだ経験しかないです(笑い)。多くの切れ毛ができてしまい、ケアが大変でした」と過去のヘアケアの苦労を告白。

 ヘアカラーを変えるタイミングについて聞かれると「季節の変わり目、ファッションが変わるときですね。あとはやっぱり恋愛をしているときですね! 友達もそうなのですが、恋をすると女性はヘアカラーが変わります。多くの女性は、相手の好みに合わせてヘアカラーやヘアスタイルを変えていると思います」と話し、また自身が特別な人と会う際のヘアスタイルについては「束ねてお団子ヘアにすることが多いですね。あとは、仕事の帰りに髪を巻いた状態で会うと、普段あまり見せない髪形で貴重なので相手に喜んでもらえます!」と明かした。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事