検索
映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の完成披露イベントに登場した広瀬すずさん
1 / 16

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の完成披露イベントに登場した広瀬すずさん

広瀬すず:秋のつややかコーデで華やかに 比嘉愛未は黒ワンピで

 女優の広瀬すずさんが、26日に東京都内で行われた映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」(三木孝浩監督、10月28日公開)の完成披露イベントに登場した。光沢のあるアイテムを組み合わせた華やかな秋のいでたちで観客の視線を集めた。

いま、推されてます

 この日の広瀬さんのファッションは、透け感と光沢のある長袖トップスの上に、光沢のあるベロア風のワンピース、グレーのショートブーツ。髪を一つに結び、垂れ下がるタイプのイヤリングを合わせていた。

 イベントには共演した比嘉愛未さん森川葵さんも出席した。比嘉さんは、黒いノースリーブワンピースに、カラフルなボンボンが付いたストラップ付きのパンプスでアクセントを付けたファッション。森川さんは、花の模様が入った白いワンピースに、白い小さな帽子、リボン付きの個性派パンプスという可愛らしいスタイルだった。ほかに生田斗真さん、竜星涼さん、健太郎さん、中村倫也さん、三木監督も出席した。

 映画は、1996年から2003年まで月刊マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載された河原和音さんの人気マンガが原作。生真面目でとっつきにくいが、根は優しい教師の伊藤貢作(生田さん)と、伊藤に初恋をしてしまう女子高生の島田響(広瀬さん)の恋愛を描く“純愛”ストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事