検索
ポップアップカフェ「BRULEE Cafe」のオープン記念イベントに登場したNikiさん
1 / 13

ポップアップカフェ「BRULEE Cafe」のオープン記念イベントに登場したNikiさん

Niki:「テラハ」の恋の行方は… 南キャン山里に突っ込まれる

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演したことも話題になったモデルのNikiさんが27日、東京都内で行われたポップアップカフェ「BRULEE Cafe」(東京都渋谷区)のオープン記念イベントに登場した。イベントには同番組でMCを務めたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんも同席。山里さんが「(番組の)シェアハウスの中でちょっと気になるまま終わってる関係もあるから、それはこの先、スターになる上で大丈夫なの?」と話を振ると、Nikiさんは「すごい突っ込んできますね。そこは皆さんのご想像にお任せする感じが面白いかなっていう」とけむに巻いていた。

いま、推されてます

 Nikiさんは1996年10月15日生まれの20歳。「モンスターストライク」「ミスタードーナツ」のCMに出演したほか、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアデビューしたことでも話題になった。

 イベント後の会見で、好みの男性について聞かれたNikiさんは「自分に自信を持っている人がいいですね。顔は気にしないです」と回答。それに対し山里さんは「出た! 美人の『顔は気にしない』は当てにならない」と突っ込み、笑いを誘っていた。

 「BRULEE Cafe」は、販売を休止しているオハヨー乳業のブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」が、10月3日に販売再開することを記念してオープンしたカフェで、「BRULEE」やドリンクなどを提供する。28日から10月2日まで期間限定で営業。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事