毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

10月の恋愛運

10月の恋愛運

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 活気のある運勢。出会いも誘惑も多く、恋の楽しみがいっぱいに。ただ付き合ってみたら、思っていた人と違った……的ながっかりはありそう。異性を見る目を養い、経験を積むターンと割り切って。あなたの中の恋の思い込みを外すことで、新しい可能性も見えてくるはず。旧交復活の暗示も。会うだけ会ってみれば未来につながります。カップルは、朝の約束が有効。片思いの人は、念押しがカギ。

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 大恋愛がスタート。ただ、あまりにも自然で気づかないでしょう。「私がいないとダメになる」、あるいは「この人と一緒にいると人生がガラリと変わってしまうかも」と感じる相手のこそ大本命。山あり谷ありですが、でも長く誠実な愛を貫けるはず。幼なじみ、腐れ縁も、成就に向かいそう。出会ったばかりなのに懐かしい人とのご縁も有望です。デートは庶民的なお店へ。

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 楽しみな運勢。思わせぶりや駆け引きで、夢中にさせることができそう。意識して小悪魔っぽく振る舞ってみましょう。密かに寄せられていた好意も表面化しやすく、意外な告白や報告を受けるかも。お見合い、紹介も活発に! カップルは、彼の友人や仲間、家族をもてなして。接近はのんびりできるスポットへ誘うと好展開が。狙い目は美術好きな彼。

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 守護星・天王星が土星と調和し、安定へと向かいます。結婚や交際など、形が整っていくでしょう。カップルや夫婦は、落ち着いた関係を育むターンへ。同居に踏み切るのも、よい考え。この時期に将来について語り合ってみるのもオススメです。フリーの人は、尊敬が決め手になりそう。同レベルではなく年齢やスペックの高い異性に目を向けて。接近は映画で。

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 変わりたいという思いが恋を引き上げていきます。憧れの人の目に留まりたい、夢をかなえたい、変身したい、強い思いを大事に育てていきましょう。イキイキとした魅力と吸引力が生まれて、様子見だった関係や、隠れていたご縁が動き出すことに! 旅先での出会い、外国人とのご縁も有望です。本命との週末の語らいは、未来を開くカギになりそう。

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 急展開。勢いがあり、一気に動き出します。これまでの悩みが全部解決してしまう相手が、突然、現れることも。縁の変わり目ですから、乗り換えは積極的に! 周りがどう思うか、どう言うかは気にせずに自己中心的に判断を下して。一線を越えるなら、前半に。同世代、同じ趣味を持っている異性は有望。接近は金曜日に。弾みで進んでしまった関係も有望です。

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ディープな運勢。パートナーが抱える事情を共に背負えるか、試されています。とても付き合いきれないと思うなら、同情せず、撤退が正解。愛に生きる覚悟が決まれば、あとはもう迷う必要はないでしょう。新しい出会いはエロチックな展開へ。心のつながりよりも体の関係が先行しそう。火遊びから始まる関係も長続きします。接近は、お見舞い、差し入れなど彼が弱っている日が狙い目。

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 親しさが愛に変化にしていくとき。よい仲間、信頼できる先輩や上司、なんでも話せる男友達からのサインに気づいて! 先方も今の関係を壊したくない気持ちがあるため、あなたが鈍感だと永遠に恋が封印されてしまうことに! カップルの人は、日常のシェアが心をひとつにします。片思いの人は、かいがいしい世話焼きが有効。彼だけに分かるような特別扱いも決め手に。

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 あなたの敵は自分自身。永遠の愛を求めるあまり、気持ちの変化を認められなかったり、好奇心を封印したりしてしまいそう。もっと自由に、愛に向き合っていきましょう。真剣な思い、これまでの積み重ねがあるからこそ、見えてくるものもあるのですから! 新しい出会いは、紹介もや人数合わせの集まりに。本命のスケジュール、リクエストに合わせたデートは充実。マンネリは、日帰り旅行でリセットできそう。

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 待ちぼうけのサイン。大事なこと、心待ちにしていることほど、返事が遅れそう。すぐには決まらないと気長に構えるのが一番。ただ退屈しのぎに他の異性に目を移すと、それはすぐに発覚し、面倒な展開に。品行方正を心掛けて。恋を探している人は、趣味の延長の出会いに期待を。子供の頃の思い出話で盛り上がった相手も有望です。接近は差し入れや手料理で古典的に。

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 アンバランス。性格や才能は好みだけれど、実際に付き合うイメージは湧きにくい、そんな異性が現れそう。ためらいが強く出てしまいますが、一歩踏み込んでみると、不足は気にならない甘い恋に変わるはず。思いきってみて。出会いや、接近は、人の集まりに。意外なつながりに助けられそうです。カップルは、おこもりデートを。

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 期待はずれ。楽しませてもらえるはずが、手助けが必要な状況になったり、「聞いてないんですけれど!」という展開に。でも、ここで支えてこそ、あなたの真価が光り、二人で生きる意味が見えてきます。同様に、何かでしくじった人、体調を崩している異性も狙い目。不運をバネにし、やがて大きな幸せをつかむ人でしょう。カップルは、時間の厳守が円満の鍵。出会いは本が取り持ちそう。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 10月6日~11月3日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおひつじ座で満ち、金星はおとめ座からてんびん座へと進...

星占い:10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 9月6日~10月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はうお座で満ち、金星はしし座からおとめ座へと進んでい...

星占い:9月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 9月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事