検索
結婚を発表した千葉涼平さん
1 / 1

結婚を発表した千葉涼平さん

千葉涼平:一般女性との結婚を発表 「より一層お仕事に精進」

 男性ダンス・ボーカルユニット「w-inds.(ウインズ)」の千葉涼平さんが、かねて交際していた一般女性と結婚したことを2日、公式サイトで発表した。

いま、推されてます

 千葉さんは公式サイトで発表したことについて、「本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテインメントな空間の中で個人的な発表はふさわしくないと思い本日のご報告になってしまったことをお許しください」とコメント。

 さらに、ファンに対して、「16歳でこの世界に入り応援してくださっているたくさんの方々に支えていただき16年を歩んでこれたことに改めて感謝いたします。まだまだ未熟者ではありますが、千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思いますので、皆様にはこれからも温かい目で見守っていただけると幸いです」と思いをつづっている。

 w-inds.は千葉さん、橘慶太さん、緒方龍一さんからなる3人組ダンス・ボーカルユニット。2000年から路上でパフォーマンスを開始し、口コミによって人気が広がった。01年3月デビュー。13年8月に、橘さんが歌手の松浦亜弥さんと結婚している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事