検索
乃木坂46の公式ファッション誌「N46MODE」の表紙
1 / 1

乃木坂46の公式ファッション誌「N46MODE」の表紙

乃木坂46:全メンバー46人がモデルのファッション誌発売へ

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー46人全員がモデルとして登場する公式ファッション誌「N46MODE」(光文社)が、11月1日に発売されることが分かった。初の東京ドーム公演(11月7、8日)を記念した“スペシャルブック”で、全ページでメンバーがモデルを務めるのは初の試み。卒業を発表している伊藤万理華さん、中元日芽香さんも登場する。

いま、推されてます

 キャッチコピーは「可愛い女の子が好き」で、すでにモデルとして活躍している白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんの3人を表紙に起用した。タイトルは、「乃木坂46」のイニシャル「N46」とドームの英字「DOME」を入れ替えた「MODE」を合体させており、「乃木坂46の東京ドーム公演記念」と「乃木坂46のファッション誌」の二つの意味が含まれているという。

 ファッションやビューティー、カルチャー、占いなど「ファッション誌」の企画を詰め込んだ内容で、グループのチームカラーである紫をちりばめ、制服衣装から発想した「ひざ丈スカート」の企画や、東京ドーム公演に向けて「ライブ」をテーマにしたページも用意。「N46MODE」のロゴがプリントされたトートバックが付録になる。

 担当編集者は「撮影では、初めて乃木坂46の全メンバーにお会いしましたが、その実物の可愛さに私たちも興奮。その魅力に負けず、新しい一面を引き出すことを意識して取り組みました」と説明。「現場でもっとも驚いたのが、皆さんのポージングに口を出す必要がないくらい素晴らしいこと。そして、お忙しい中での撮影だったのに、メンバーの方が楽しんで挑んでくださったことです。今回、卒業を発表している伊藤万理華さん、中元日芽香さんも参加する46人最後のスペシャルブック、記念すべき一冊になったと思います」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事