検索

いま、推されてます

武井咲:結婚&妊娠発表後初の公の場 祝福の声に笑顔

 女優の武井咲さんが8日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)のトークイベントに、ゆったりとしたシルエットの黒いワンピースに、ヒールのない黒のシューズという装いで登場した。武井さんは、9月1日に「EXILE」のTAKAHIROさんと結婚、妊娠を発表後、公の場に登場するのは初めてで、退場時には報道陣から「おめでとうございます!」と祝福の声をかけられ、笑顔を見せた。

 イベントには、武井さんとダブル主演を務める千川完二役のディーン・フジオカさん、京田カオル役の鈴木伸之さん、栃乙女役の島崎遥香さんも出席。武井さんは、フジオカさんの印象を聞かれると「現場を引っ張ってくれている。口ぐせのように“安全第一”っておっしゃっています」と笑顔で話した。また、フジオカさんは「けがとか病気とかあるのでね。安全第一で」と撮影の様子を明かしていた。

 「今からあなたを脅迫します」は、藤石波矢さんの同名小説シリーズ(講談社タイガ)が原作。警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、人を脅迫することで解決する“脅迫屋”の千川完二(フジオカさん)と、筋金入りの“超お嬢様”で、変人級な“善人&お人よし”の女子大生・金坂澪(武井さん)がひょんなことから出会い、振り込め詐欺から誘拐事件までさまざまな事件に巻き込まれ、最後にはなぜかみんなが救われていく……というストーリー。

 ドラマは、15日から毎週日曜午後10時半。初回は15分拡大版で放送される。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事