検索
スタイルブック「高橋愛責任編集 i love magazine」の発売記念イベントに登場した高橋愛さん
1 / 10

スタイルブック「高橋愛責任編集 i love magazine」の発売記念イベントに登場した高橋愛さん

高橋愛:シックなチェックワンピで大人っぽく 「背伸びした」

 元「モーニング娘。」でモデル、タレントの高橋愛さんが13日、東京都内で開かれたスタイルブック「高橋愛責任編集 i love magazine」(宝島社)の握手会に登場。高橋さんはシックなチェックの長袖ワンピースに淡いピンク系のショートブーツを合わせた大人っぽいコーディネートで、指先はダークなカラーのネイルで彩っていた。

いま、推されてます

 この日のファッションについて、高橋さんは「(今回の雑誌が)編集長ということで、洗練された感じ、落ち着いた大人な感じにしました」と説明。さらに「今年はチェックの柄がはやっているので。(前に)スリットが入ったりとか、背伸びをしたワンピースです」と笑顔で答えていた。

 「高橋愛責任編集 i love magazine」は、「雑誌が大好き」という高橋さんが、編集長となり、ファッションやビューティー、悩み相談といった雑誌のエッセンスを詰め込んだ一冊。私服を使った着回し、スニーカーやバッグなどの私物も公開している。人気イラストレーターのエスター・キムさんのオリジナルシールと、撮影の裏側を収録したDVDが付く。B5判111ページで1300円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事