検索
映画「リングサイド・ストーリー」の初日舞台あいさつに登場した佐藤江梨子さん
1 / 7

映画「リングサイド・ストーリー」の初日舞台あいさつに登場した佐藤江梨子さん

佐藤江梨子:白ブラウス×黒ベロアパンツですっきり

 女優の佐藤江梨子さんが14日、東京都内で行われた瑛太さんとのダブル主演映画「リングサイド・ストーリー」(武正晴監督)の初日舞台あいさつに登場。佐藤さんは白のスタンドカラーの長袖ブラウスに、サイドにラインが入った黒のベロアパンツという、すっきりとしたモノトーンのパンツスタイル。耳元には白のタッセル付きイヤリングを飾っていた。

いま、推されてます

 「リングサイド・ストーリー」は佐藤さんと瑛太さんがダブル主演するラブコメディー。江ノ島カナコ(佐藤さん)と同棲(どうせい)中の売れない役者・村上ヒデオ(瑛太さん)は、オーディションに落ち続ける日々を送っていた。ある日、カナコは勤め先の弁当工場をクビになり、生活は大ピンチに。プロレス好きのヒデオは武藤敬司(武藤敬司さん)率いるプロレス団体の広報が人員募集していることを知り職探しを助けるが、新天地で働きだして自分を構わないカナコが浮気していると勘違いしてしまい、とんでもない事件を起こす……というストーリー。

 舞台あいさつには佐藤さん、瑛太さん、武尊選手、黒潮“イケメン”二郎選手、武監督が出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事