検索
花王の入浴剤「バブ エピュール」のイベントに登場した近藤千尋さん
1 / 7

花王の入浴剤「バブ エピュール」のイベントに登場した近藤千尋さん

近藤千尋:美の秘密は全身浴 夫・ジャンポケ太田に娘預けて1時間

 モデルの近藤千尋さんが17日、東京・表参道のカフェ「COMMUNE 2nd」(東京都港区)で開かれた花王の入浴剤「バブ エピュール」のイベントに登場した。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんとの間に生まれた5カ月の娘の子育てと、モデルの仕事で多忙という近藤さんは、美しさをキープする秘密について聞かれ「家にいるときにはゆっくりしたいので、(夫に)赤ちゃんを預けて全身浴をする」と話していた。

いま、推されてます

 近藤さんは、太田さんの子育てについて「協力的です。私の精神状態が安定すると、夫にも優しくできるので」と話した。入浴について、娘と2人のときは娘が寝てから20分で急いで済ませるが「旦那さんがいるときは、(娘を預けて)だらだら入っちゃう。1時間ぐらいは……」と明かしていた。

 「バブ エピュール」(オープン価格)は、入浴効果で発汗を促して代謝をアップし、冷えやだるさを癒やすという粉末タイプの入浴剤。カフェ「COMMUNE 2nd」では17~30日の期間限定で、「バブ エピュール」をイメージしたドリンク「エピュール ビューティー ウォーター」(5種類で各500円、税込み)を発売する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事