検索
日枝神社広報大使に就任し任命式に出席した是永瞳さん
1 / 16

日枝神社広報大使に就任し任命式に出席した是永瞳さん

是永瞳:「ミス美しい20代」グランプリがみこさん姿初披露 身長が高すぎて…

 昨年9月に開催された「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれた是永瞳さんが日枝神社(東京都千代田区)の「平成29年広報大使」(七五三・お正月)に任命されることになり、18日、みこの衣装を着て任命式に出席した。今回初めてみこ姿になったという是永さんは、173センチという高身長のため「一番大きいサイズを用意してもらったんですけど、丈が足りなくて“つんつるてん”になっちゃって……」と照れ笑いしていた。

いま、推されてます

 また、女優の米倉涼子さん主演の連続ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で女優デビューを果たした是永さんは、「共演の西田敏行さん、遠藤憲一さん、鈴木浩介さんに温かい声をかけてもらって、落ち着かせてもらっている」とコメント。「演技が本当に好き。(空手有段者で)空手も強みになっているので、アクションにも挑戦したい」と意気込んでいた。

 「日枝神社広報大使」は、これまでタレントの岡田結実さん、女優の高橋ひかるさん、吉本実憂さん、小芝風花さんらが就任。広報大使に就任した是永さんは、同社の七五三の告知、ポスターなどの広告に出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事