毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

11月の恋愛運

11月の恋愛運

 11月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 情熱的な求愛を受けそう。熱心に誘われ、半ば強引に展開します。自分の理想や都合を押し付けてくるのではなく、細かく気を配ってくれるマメなタイプの異性が、あなたを幸せにしてくれるはず。進行中の恋も、順調に進展中。趣味や夢、思い出話を語り合うことで、どんどん親しさが育っていきます。親や友人に紹介するのも、いい考え。結婚話が飛び出すことも!

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 曖昧な関係が、月末に向かって盛り上がっていきます。仮にガッカリするようなことがあっても、あまり気にせず、流れが変わるのを待ちましょう。後半に「やっぱりあなたしかいない!」と愛が再燃するサインが。新しい出会いは、グループでの交流の場に。紹介、街コンもアタリそう。デート、告白はイルミネーション先取りで。婚活は年の差のあるご縁に期待を。

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 新しい恋が動き出しそう。条件を言い出すと“見送るご縁”ですが、何かが引っかかるならば、あえて飛び込んでみて。とびきり甘い時間を過ごせそう。閉店、閉館間際に言葉を交わした異性も有望。アプローチ中の人は、キレイな夕焼けの中で思いを告げるなど、ロマンチックな演出が絆を強めます。ペアの人はクリスマスのプランを練って。おねだり、リクエストも歓迎されそう。

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 オープン&ハッピーな恋が進展中。ただ、開けっぴろげすぎて、素直に受け止めきれない話も飛び出してきそう。正直な気持ちや過去の恋バナは、うかつに問い詰めないこと。今、一緒にいる幸せだけを大事に育てていって。片思い中の人はクリスマスの誘いで急進展。レジャーの幹事を一緒に引き受けるのもオススメ。フリーの人はアーティストタイプに注目を。

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 モテまくり! でもチョイスミスが心配です。わざわざ難ありの相手を選んでしまいそう。それは、心の奥底に今の生活を変えたい気持ちがあるから。恋では冒険せず、手堅く、誠実なタイプを選びましょう。本命とは小旅行へ。旅先で一線を越えるのも、いい思い出に。告白は8日以降。2人きりになれた瞬間に切り出してみて! 好相性は面白い彼。

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 思わせぶりな言葉や親密なムードにドキドキしそう。ただ、まだお互いに手探りで、つながりは不安定なため、早めに友達や同僚を交えて会っておきましょう。無理なく誘える上、接点が増え、堅実な交際に進展します。カップルは雑用の代行など積極的なサポートで愛を深めて。新しい恋は学びの場に。講師、兄弟子など知識や技術を教えてくれる異性が本命に。

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 展開がスピーディー。勢いが強すぎて、気持ちがついていかなくなりそう。黙って合わせるよりも、もう少し緩い流れに切り替えてもらうようにお願いしてみて。話せば分かってもらえるし、正しくご縁が育つことに。複数の恋で揺れている人は、思い切って一線を越えてしまうと自分の本当の気持ちに気づくはず。スポーツデート、朝の接近が有望。

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 シャイなムード。あなたに対して特別な好意や関心を持っている異性が身近にいるけれど、拒絶されるのが怖くて踏み出せないみたい。「〇〇へ行きたい」「映画を見たい」など、きっかけを作ってあげると急進展しそう。ペアの人は安定モード。定時連絡、行きつけのお店でのデートなど、2人だけの約束を作るほど、いいムードに。片思いの人は月末の帰り道にチャンスが!

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 特別扱いが大事。気持ちを悟られたくないと、そっけなく接していたら、その気がないと思われ、せっかく育った恋の芽が立ち枯れてしまいます。バレバレ、人にからかわれるレベルで、えこひいきして大丈夫! あなたの思いに応えるように、彼の本気にも火がつきます。狙い目は、年下の異性。お見合い、紹介も豊作。ペアの人は、浮気の虫が。さくっとクギを刺しておいて。

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 すれ違いやすい時。同じ言葉を使って、同じ話をしているように見えても、お互いに自分の言いたいことしか言ってない可能性が。一度、聞き役に徹してみると、相手の本心がつかめて関係は改善に向かうはず。新しい恋も、連絡の取れにくさに阻まれそう。SNSのIDだけでなく、メールや電話など接点を増やすのが進展の秘訣(ひけつ)に。告白は22日過ぎに改まったムードで切り出して。

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 恋と友情の間を行ったり来たりしそう。今はまだ決めなくても、なりゆきに任せてしまって大丈夫。どちらかが本気になった瞬間、一気に進むので、それまでは気長に恋未満の特別な時間を楽しんで。進行中の恋は、極端な展開に。歯車が合い始めると、身内のように近くなる反面、一度ズレると数週間のブランクが簡単に空きます。彼の好み、趣味に合わせていくとよさそう。

 ◇12位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 激しすぎる愛情、アンモラルな愛のフィールドに取り込まれそう。圧倒的な存在感、色気、不思議な魅力に心が騒ぎますが、その先に待つのは“底なし沼”かも。人柄、将来性をしっかり見極めていきましょう。復縁、旧友の紹介に予想以上の幸せが。秘密の恋は盛り上がります。片思い中の人は24日前後に進展のチャンスが。デートはコンセプトカフェへ。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 11月4日~12月3日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおうし座で満ち、金星はてんびん座からさそり座、いて座...

星占い:11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 11月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 10月6日~11月3日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおひつじ座で満ち、金星はおとめ座からてんびん座へと進...

星占い:10月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 10月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 9月6日~10月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はうお座で満ち、金星はしし座からおとめ座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事