検索

いま、推されてます

セカオワ藤崎彩織:ゆったりマタニティーファッション 革靴でロックテイストを表現

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriこと藤崎彩織さんが2日、東京都内で初の小説「ふたご」(文藝春秋)の発売記念イベントに登場した。藤崎さんは今年1月に俳優の池田大さんと結婚し、8月に妊娠を発表。年明けには出産の予定で、この日はふっくらとしたおなかで登場。濃紺で袖口が黒のアラン模様のニットに同系色のスカートというゆったりめのマタニティーファッションで、足元は光沢があって白いパイピングが施されている黒の革靴で、人気バンドのメンバーらしくロックテイストも取り入れていた。

 初小説「ふたご」は、いつも一人ぼっちでピアノだけが友達だった中学生の夏子と、不良っぽく見えるけれども人一倍感受性の強い高校生の月島の物語。月島はいつもめちゃくちゃな行動で夏子を困惑させ、夏子の友達と恋愛関係になるなど夏子を苦しめる。それでも月島に引かれる夏子は、誘われるままにバンドに入り、彼の仲間と共同生活を行うことになるのだが……という内容。

 10月28日に発売され、初版5万部と重版5万部で累計発行部数10万部を突破している。四六判ハード、328ページで価格は1566円。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事