検索

いま、推されてます

田中みな実:ふわふわニットで“彼の家でくつろぐ姿”も…キュートな冬ファッション披露

 フリーアナウンサーの田中みな実さんをイメージモデルに起用した、ファッションブランド「tocco closet(トッコ・クローゼット)」の2017年冬カタログが2日、同ブランドの公式サイトで公開された。

 冬カタログのタイトルは「田中みな実さんが着る tocco closet ~ Rose Garden ~」で、田中さんは「仮想の彼の家にいる」というシーンをファッションで表現。ふわふわしたピンクのニットのトップスにデニムを合わせてくつろいでいたり、花の刺しゅうが施された黒のカーディガンにマスタードイエローのスカートを着こなした可愛らしい姿などを披露している。

 tocco closetは女の子らしいライフスタイルを提案するレディースファッションブランド。「田中みな実さんが着る tocco closet ~ Rose Garden ~」はtocco closetの公式サイトで公開中。メインのビジュアルでは袖口にビジューが付いたオフホワイトのリブニットにマルチストライプのスカートを合わせ、エアリーな髪形に白いバラを手にした姿も披露している。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事