検索
日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に出席した蛯原友里さん
1 / 19

日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に出席した蛯原友里さん

蛯原友里:ベージュのオールインワン×赤パンプスで上品秋コーデ 太ベルトでウエストマーク

 モデルの蛯原友里さんが6日、東京都内で行われた日清シスコの新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」の発表会に、ベージュのオールインワンで登場した。同系色のスエード風の太ベルトでウエストマークし、ワインレッドのスエード風のパンプス、濃い赤のリップを合わせた上品な秋らしいコーディネート。耳にはゴールドのチェーンピアスを垂らし、リングを重ねづけしていた。

 新商品「1日分のスーパー大麦グラノーラ」は、一般の大麦に比べて2倍の総食物繊維量、4倍のレジスタントスターチ(難消化性でんぷん)を含むスーパー大麦「バーリーマックス」の配合量を増やし、1食分あたり12グラム摂取できるようにした。

 蛯原さんは同商品について「とってもおいしかったです。スーパー大麦がたくさん入っていて、食感もサクサクって果実との相性もピッタリ。腸が活性化しているのがよく分かって、体調もよくなりました」と笑顔で話していた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る