検索
NHK・BSプレミアムの連続ドラマ「男の操」の会見に出席した倉科カナさん
1 / 9

NHK・BSプレミアムの連続ドラマ「男の操」の会見に出席した倉科カナさん

倉科カナ:ざっくり白ニット×シースルースカートで大人可愛く 安達祐実はミニワンピでキリリ

 女優の倉科カナさんが6日、東京・渋谷のNHKで行われた連続ドラマ「男の操」(NHK・BSプレミアム)の会見に、ざっくりとした白いニットに、ひざ下を見せる紺のシースルースカートを合わせた大人可愛いファッションで登場した。

 ニットは右側だけが床まで届くほどのロング丈になった個性的なデザインで、たるませて着る長い袖が倉科さんのキュートさをアップ。黒いショートブーツを合わせて、髪はおくれ毛を出してふんわりと一つにまとめていた。会見には安達祐実さんも赤いミニワンピースに白いショートジャケット、赤いパンプスというキリリとした役衣装で登場した。

 ドラマは、業田良家さんの同名マンガが原作。売れない演歌歌手の五木みさお(浜野謙太さん)は、妻・純子(倉科さん)はすでに世を去り、ひとり娘のあわれ(粟野咲莉ちゃん)とふたりで「いつか紅白歌合戦に出るぞ」との決意を胸に、持ち歌「男の操」の地道な営業に励んでいるが……という内容。夢に向けて奮闘するみさおの姿に加え、アパートの隣人の万田(川栄李奈さん)とのほのかな恋も描かれる。安達さんは芸能事務所の社長を演じる。12日から毎週日曜午後10時に放送。全7回。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る