検索
ショートドラマ「クリスマスラブ」の場面写真
1 / 15

ショートドラマ「クリスマスラブ」の場面写真

有村架純:彼氏に振られそうに? 切ない表情から涙目の笑顔へ

 女優の有村架純さんが出演する女性向け腕時計「wicca(ウィッカ)」のショートドラマ「クリスマスラブ」が9日、公開された。有村さんは恋人に振られると思い、切ない表情を見せる女性を演じている。

いま、推されてます

 ショートドラマは約1分。イルミネーションが輝く街中で、恋人の後ろを歩く有村さん。沈んだ表情の有村さんの姿とともに「最後のクリスマス……かも」「もうすぐ離れ離れなのに」と、彼氏に振られると思っている有村さんの心情がテロップで映し出される。すると彼氏がおもむろに振り返り「ずっと一緒に時間を過ごそう」というメッセージとともに、プレゼントの時計を差し出す。驚いた有村さんは涙目になりながら笑顔を見せる……という内容。

 有村さんは「真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごくすてきだったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑い)」と明かし、「今回の山場は涙のシーン。胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました」と振り返った。

 また、自身がもし振られそうになったらどうする?との質問には「『どうして?』って聞いたり、ちゃんと会って話し合いたいと思います。解決方法が見つかるかもしれませんし、たとえダメでも、曖昧なままだと思いを引きずっちゃう気がします。恋愛だけじゃなく、人間関係は一つずつちゃんとしていきたいと思うんです」と自身の価値観を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事