検索
女性ファッション誌「ar」12月号に登場する橋本環奈さんのビジュアル
1 / 6

橋本環奈:「ar」セクシー号で“お色気デビュー” 大人っぽい姿を披露

Twitterでシェア

 女優の橋本環奈さんが10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号の表紙と特集に登場する。同号は“セクシー”がテーマで、橋本さんは今までにない色っぽい姿を披露している。

 橋本さんが登場するのは「お色気デビュー 橋本環奈 the Sexy」と題した8ページの特集。普段とは違うマットな質感のヘアで大人っぽい表情を見せているほか、美背中や美脚を披露する肌見せショットなども掲載されている。

 インタビューでは、橋本さんがセクシーだと思う表情について「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑い)」と告白。

 自身の性格については「放っておかれても全然平気(笑い)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」と語り、さらに「運動神経はかなりいい方。競争すると燃える」「『できる?』と聞かれると、『できます!』って思わず言っちゃう」「ハードルが高い方が燃えるタイプ」と競争心が強い一面も明かしている。

 このほか、同号には山本美月さんや「SKE48」の松井珠理奈さん、内田理央さんらも登場する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る