検索
橋本環奈さんが出演するスマホアプリ「minimo」の新CM「ミニモちゃん ネイルサロン」編
1 / 19

橋本環奈さんが出演するスマホアプリ「minimo」の新CM「ミニモちゃん ネイルサロン」編

橋本環奈:身長60センチの青い妖精に 可愛い腰振りアクションも

 女優の橋本環奈さんが出演する、ミクシィのサロンスタッフ直接予約アプリ「minimo」の新CMが20日、公開された。橋本さんは身長60センチの青い髪の妖精「ミニモちゃん」に扮(ふん)して登場し、腰をリズミカルに振りながらアクションするなど、キュートな姿を披露している。

いま、推されてます

 「minimo」は、美容師やネイリスト、アイデザイナーなどのサロンスタッフ個人に対して、利用者が直接予約できるアプリ。新CMは、「ミニモちゃん ヘアサロン」編と「ミニモちゃん ネイルサロン」編の2編で、22日から全国放送される。

 「ミニモちゃん ヘアサロン」編は、美容室にいる女性の前にミニサイズの橋本さんがスマホを抱えて「やっほー!」と出現。「minimo」で予約していない女性に「minimoならもっとお得に予約できたのにー! もったいないない!」と必死にアピールする……という内容。「ミニモちゃん ネイルサロン」編では、橋本さんが「とぅっ!」と言いながら勢いよく登場する姿などが収められている。

 橋本さんは、「『ミニモちゃん』という60cmサイズのキャラクター役での演技は新鮮で、出来上がりの映像が楽しみでした。小さいキャラクターの役なので、振り向いたり飛び上がったりといったアクションは、普段より大きく見せることを意識して撮影しました。可愛らしいCMに仕上がっていますので、ぜひご覧になってください!」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事