検索
アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」の新CM発表会に登場した中条あやみさん
1 / 1

アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」の新CM発表会に登場した中条あやみさん

中条あやみ:今年の漢字は「美」 来年の目標は「繋」

 モデルで女優の中条あやみさんが29日、東京都内で行われたアイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」の新CM発表会に登場。20歳を迎え、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任。現在、主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督)が公開中と活躍の年だった2017年を、「美」という漢字一文字で表現した。

いま、推されてます

 中条さんは「あんまり文字は美しくないんですけれど……」と照れながら、「今年は、おいしいものをたくさん食べたり、お仕事でいろんな地方に行かせていただくことが多かったので、すてきな景色をたくさん見て、感動することがたくさんあった。『美』という文字が多かったですね」と振り返った。20歳になった際は「ちゃんとしなきゃ、大人になった自覚をしなきゃ、とすごく思っていて、力が入りすぎちゃった部分もあった」というが、「映画出演など貴重な経験をさせていただいて、また一つステップアップしました」と語った。

 来年2月で21歳になることから、20歳のうちにやっておきたいことを聞かれると「一人旅。自分の力で(海外に)行ってみたいな。バックパッカーとか憧れます。結構、好奇心旺盛なので(怖さはない)。たぶん生きて帰ってこられると思います」と笑顔。来年の抱負は「繋」という漢字一文字で表現し、「日本と世界を繋(つな)げるような女優さん、モデルさんになりたいという大きな目標があるので『繋ぐ』という文字を選びました」と語った。

 中条さんが出演する新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」編は、新商品のミニカップアイスのパリパリとした食感と甘さを、中条さんがパリッとした男性と、メロメロになりそうなキュートな女性の一人二役で表現。パーティー会場で、アイスを食べている2人が出会う瞬間を描いている。12月6日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事