検索
/article/20171226dog00m100004000c.html?photo=002
2 / 3

あいのり:新シリーズがフジテレビで放送決定 ベッキー、人の恋愛語って「ご了承ください」

Twitterでシェア

 1999年~2009年にフジテレビで放送され人気を博した「恋愛観察バラエティー あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」が、18年1月から同局で放送されることが26日、分かった。スタジオメンバーも一新され、タレントのベッキーさん、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、春日俊彰さんの3人がMCを務める。同番組は、同局運営の動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で10月から配信されている。

 今作がフジテレビのレギュラー番組復帰第1作となるベッキーさんは「『あいのり:Asian Journey』はとにかく面白くて、できるだけ多くの方に見ていただきたいと願っていたので、地上波放送も決定し、すごくうれしいです。『あいのり』を見ることが、みなさんにとっての楽しい“週末のごほうび”になりますように! 追伸:人の恋愛に、あーだこーだ自由にコメントしてますが、ご了承ください(笑い)」とコメントを寄せている。

 新シリーズは、アジア各国を旅しながら“真実の愛”を探すという内容で、ルールは以前と変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる……という内容。今回は、オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人と女性3人の7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗り、ベトナムから“真実の愛”を探す旅がスタート。スタジオゲストとして、河北麻友子さん、大倉士門さんも登場する。

 「あいのり:Asian Journey」は、18年1月12日から毎週金曜深夜0時55分~1時25分に放送される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事