検索
「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した三代目 J Soul Brothers
1 / 1

「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した三代目 J Soul Brothers

紅白リハ:三代目 J Soul Brothers「一夜だけのナンバーになる」

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。ボーカルの登坂広臣さんは「今年リリースした曲は紅白のために用意しました。僕らも衣装からダンサーからバンドから、今回の紅白のステージに合わせた楽曲を作り直しました。一夜だけで贈るナンバーになってます」とアピールした。

いま、推されてます

 今年を振り返って、ボーカルの今市隆二さんは「今年はドームツアーなどをやらせていただいて、最多動員になった。初めての方が足を運んでくださったようでうれしかった」と話した。来年に向けて、NAOTOさんは「来年、EXILEも活動再開する。メンバー個々で話しあって、パワーをため込んで準備してきた。来年の活動も楽しみ。8年目を迎えた今、三代目のために、一人一人が何ができるのか準備しています」と抱負を語った。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、総合司会をお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが担当し、白組司会は人気グループ「嵐」の二宮和也さん、紅組司会は昨年に続き、2年連続となる女優の有村架純さんが務める。

 昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中ニュース中断あり)に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事