検索
「第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」でプレゼンターを務めた宮崎あおいさん
1 / 11

「第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」でプレゼンターを務めた宮崎あおいさん

宮崎あおい:小花柄の“透け感”ワンピで軽やかに

 23日に人気グループ「V6」の岡田准一さんと結婚した女優の宮崎あおいさんが、28日に東京都内で開かれた「30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の授賞式にプレゼンターとして登場した。この日が結婚後初の公の場。小花柄の“透け感”ワンピースにフェミニンなまとめ髪で軽やかに装っていた。

いま、推されてます

 ワンピースは濃紺で白い小花がプリントされ、袖がシースルーになったデザイン。フリル状の袖口や、アシンメトリーになったすそ、胸元の金ボタンがポイントになっており、フリンジ付きの黒いサンダル、ゴールドのネイルをセレクトしていた。

 主演男優賞を菅田将暉さん、主演女優賞を蒼井優さんが受賞。助演男優賞を役所広司さん、助演女優賞を尾野真千子さん、新人賞を浜辺美波さん、石原裕次郎新人賞を竹内涼真さんが受賞した。主演女優賞のプレゼンターを宮沢りえさんが務め、助演女優賞のプレゼンターを宮崎さん、新人賞のプレゼンターを有村架純さんが務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事