検索
ユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会に登場した小嶋陽菜さん
1 / 18

ユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会に登場した小嶋陽菜さん

小嶋陽菜:ユニクロで爽やかシンプルコーデ 紺トップス×白パンツにビビッドカラーをプラス

 元AKB48の小嶋陽菜さんが、18日に東京都内で開かれたユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会に登場。ユニクロの紺のトップスと、白のパンツという爽やかでシンプルな組み合わせに、グレーとブラウンの2色のベルト、オレンジのサンダルをアクセントにしたファッションだった。

いま、推されてます

 小嶋さんはこの日のファッションについて「落ち着いた印象で体にフィットして、動きやすい。パンツもフィット感があってはき心地がいい」と笑顔を見せていた。

 ユニクロのワイヤレスブラは、従来の商品「ビューティーライト」と「ビューティーソフト」に、締めつけ感がないという新商品「リラックス」を加えた計3種類(各1990円、税抜き)となる。小嶋さんはワイヤレスブラの2018年春夏のイメージキャラクターに起用され、CMにも出演。CMは、米ロサンゼルスで撮影された。小嶋さんが、部屋でワイヤレスブラを着け、町をさっそうと歩く……という内容。22日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事